<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2009.09.17 Thursday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2009.03.08 Sunday ... スタイルのある生き方

それができなきゃ。


スタイリストなんだしさ。



生き方をデザインする。

ライフスタイルをスタイリングする。


それくらいの意気込みはあたりまえなんじゃないの?







人に馬鹿にされてでも、
若いうちは胸張ってかっこつけちゃえばいいじゃん。


出る杭として打たれるのを怖がってるくらいなら、
人と違う事で生計をたてようとするのはムリでしょ。



行ったことないとこに初めて行った時みたいな高揚感。

毎日、近所でだってそれを感じる事もできる。



生きてる事に感謝。

毎日に感謝。



目が見えてスタイリストやデザインができる。

耳が聞こえてDJができる。

口があって美味しいご飯が食べられる。


あたりまえなんじゃない。



生きるということへの覚悟。



もうすぐ春になります。


#2009.09.17 Thursday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment









trackback