<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2009.09.17 Thursday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2007.01.17 Wednesday ... グルメリポート

ここ最近行ったお薦めのお店。

と言うか、結構お店を知ってるので、
少しずつ紹介していこうと思っています。

なんかブログっぽくないすか?w

かいかいラーメン☆
今のところ一番美味しいと思うラーメン屋。
海海ラーメン。
ここでしか食べられない味。
いつもアジアンラーメンを注文。
途中から「生ニンニク追加」を忘れずに。
美味いです。大絶賛!
早く食べたくて、
少し食べてからの写真なのはご愛嬌。

麺がおいしいたご
海海ラーメンからもすごく近い、
「たご」というラーメン屋さん。
こだわりを感じます。
太目の麺がやばい。
煮玉子も完璧。
ここは是非塩台湾を。
塩台湾ならココ。
他は。。。。。。。;

TANAKAmenu
もうここは常連。
TANAKAという定食屋さん。
この日はふぐ鍋としょうが焼が同じ値段。。。。
ちなみにメニューは日替で、常時2、3こだけ。
ロスを減らして低価格。すばらしいです。
そして
TANAKAふぐ鍋
このボリュームです。
これで700円。
御飯大盛無料。
女性はほとんどの方が食べきれません。
地球に優しく。
残ったものは僕が頂きます。


今日のグルメリポートはいかがでしたでしょうか??

明日は某アルバイト情報誌の撮影です。

また次回のグルメリポートをお楽しみに!!

皆さんのお薦めのお店も教えて下さいね。


#2009.09.17 Thursday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment

またまた登場しますが オンリーワン!たしかに!
がらも 本当に好きなんです&#10084;&#3642;(*&#9697;&#8255;&#9697;&#10047;&#3642;人)

  • がら
  • 2007/01/24 10:40 AM

がらさん
書き込みありがとうございます。

海海。
ヤバイですよね。
僕は本当に好きなんです。

あそこのしかない。

ナンバーワンじゃなくオンリーワンです。

  • wackcoup
  • 2007/01/24 3:38 AM

海海知ってます!うまいっすよね〜はまりました!
なんか 今までにないラーメンといったかんじで。

  • がら
  • 2007/01/24 12:16 AM

たごは有名店ですが
海海を知ってるなんて、
おみつさん、さてはラーメン通ですな。。。ニヤリ

行くときは一声かけてくださいー☆

オトカフェの皆さんでラーメンめぐりとか。。。w

書き込みありがとうございます。

  • wackcoup
  • 2007/01/19 2:11 PM

あっ!海海だ!たごだっ!
私も、どっちも好きです☆
アジアンラーメン、美味しいですよねー。
最近、食べてないです。食べたくなりました。

  • おみつ
  • 2007/01/19 2:09 PM

いやいや、ナッツさん。
ご一緒しますって☆

とりあえず今度一緒にTANAKAに!!

是非☆

デートデート♪

あ、定食屋じゃダメですか?
だから俺はもてないのか;;

  • wackcoup
  • 2007/01/18 10:09 PM

全部おいしそーーー。
定食すごい量だね。

おひとりさま定食屋。。。。
さすがに未踏です。
挑戦してみようかな。。。。

  • ナッツ
  • 2007/01/18 6:58 PM

ふぐ鍋には、
小ぶりなふぐがマルッと2匹。

野菜の甘味とシンプルな味付けで上品でした。

TANAKAのいいところ。
それは何よりも美味しい事。

安いだけじゃだめなんです。
かわいいだけじゃだめなんです。

やっぱり女性は性格です。

そんな話をしだしたら、
僕も立派なオッサンです。

  • wackcoup
  • 2007/01/18 2:45 PM

初めて聞きました。

『ふぐ鍋定食、700円。』

と、いう響きを。
さすがです。さすがTANAKAです。
近所にあったら、アタシもココに通います。
オンナ1人で新聞読みながら
オッサンになりきります。

  • サチヨ
  • 2007/01/18 11:42 AM

そう、きっと噂の定食屋です。

最高ですよ!

ラーメンは毎日でも食べれます。

グルメリポート。
次回をお楽しみに☆

書き込みありがとうございます!

  • wackcoup
  • 2007/01/18 1:22 AM

この定食屋さんは・・・もしやあの噂の!?

すごいボリュームですねぇ。

・・・・ラーメン見てたら食べたくなってきた(笑)

  • リップル
  • 2007/01/18 1:18 AM









trackback