<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2009.09.17 Thursday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2007.02.04 Sunday ... おいしいもの

この街に住んで3年。
やっと近所の某有名焼肉屋さんに行ってきました。

tubotukekarubi
これは壷漬けカルビ。

うまい!うまいよかーちゃん!これが肉なんだね!
びっくりだよ!!
1人前2500円の肉なんて初めて食べたよ!!
す、すごいよ!

yukkejanmen
ユッケジャンうどん。

や、やばいよ!辛いけどうまい!
ウマミがすごいよ!
麺がモチモチ!オナゴの柔肌なみの下触りならぬ舌触り!
ウマー(゚Д゚)

そんな焼肉屋さんのヒトコマ。

他の注文は食べるのに必死で写真撮るの忘れてました。
うまかったー☆

お会計。
パパ−、ご馳走さ。。。あ、あれパパがいない!
「お会計は。。。。。。でございます。」
あ、あれ、パパ!?もしかしてぼ、ぼくが。。。アウー。。。


おいしく頂きました。

でもあれであの値段ならけして高く無い気がする。
1人前の肉の量もそれなりにあるし、
スープとかご飯ものも量が結構あるし。

ガッツリ食べても、そこまで高いとは思わないな。

とりあえず苦しくなるくらい食べてあの値段。
悪くない。

でもしばらく焼肉はいりません。
野菜が好きです。ほんとに。

今夜もおいしいモノが食べれそうな予感。
楽しみです。

来週からちょっと忙しくなります。
2月の予定埋まって感謝!!

皆さんありがとーです。


#2009.09.17 Thursday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment

ざっくり返信。すいません。

>エース
新羅館ですよー。引越し手伝います!!!
我が家から色々持っていって下さいw

>おとうさん
行きたい!!
パパ、ご馳走様!

>chi-chi様
そんなそんな。
あまりお役に立てず申し訳ないです。
焼肉でもなんでも☆
気軽に呼んでもらえたらうれしいです。

>ネコネェ
永久レンタルで!!!
借りパクで!

おいしかったよ!
ねぇさんのチョコもうまかった!






  • wackcoup
  • 2007/02/05 5:32 PM

おいしい肉が大好きデス。
おいしい野菜が大好きデス。
甘い物がないと生きていけまセン。

むっちゃおいしそうな写真ジャン。
パパ、アタイも連れてって。

1,200円でレンタルしない?

わっ ユッケジャンうどん大好き★
おいしそう〜〜〜〜
お腹がグゥ〜〜〜〜〜なりました。。。
たまには肉ガッツリ食べないとね!

先日はありがとう!!!!
助かりました。 お礼は我が家で焼肉パーティー?

  • chi-chi
  • 2007/02/05 8:49 AM

1人前2500円ですか〜
最近、牛肉食ってないなぁ〜
うちの近くにはホルモンがマジでうまいところがありますよ
今度、ぜひ行きましょう!
ちなみに1人前400円です

  • おとうさん
  • 2007/02/05 12:04 AM

これはもしや新羅館??
いいなぁ♪(^〜^)
2月も忙しそうで何より!
頑張って☆

あ…引っ越しほんとにお願いするかもですσ(^-^;)
3月の3、4くらいでやろうかと。
すいませんがよろしくお願いします☆

  • エース
  • 2007/02/04 4:43 PM









trackback